2014年12月22日月曜日

ちふれ 口紅 153番 レビュー♡

こんばんは♪ミナミです。沖縄から帰って来ました〜!すっっごく楽しかったです。あっちで撮った写真、明日にでもアップしますね。今日のブログは前回に引き続いてまたちふれの口紅のレビューをします。今日紹介するのは153番の“スモーキーピンク”。ピンクよりのヌードカラーでラメとかは一切入っていないマットな色になります。
感想は578番とほとんど一緒かな〜。やっぱり落ちやすい。でもこっちはブラシとか使わずに雑に塗っても良いから楽ちん。あと、この口紅はすごく潤うのでリップクリームを先に塗っておかなくても平気です。
そういえばエルフのマットリップカラーと色似てるんじゃ?と思って比較してみました。口紅本体の色はエルフの物の方がちょっと濃いかなって感じ。

塗ってみると全然違いました。笑
左がe.l.f. Matte Lip ColorのPraline。
右がちふれの153番。
ちふれのほうが潤いがあってのびる。エルフのは“Matte Lip Color”なだけあって完璧なマット。でもクリーミー。エルフのを唇の外側に塗って、その後にちふれの153番を全体的に塗るのも微妙にグラデーションになって素敵だと思う。

578番と153番のどっちが好きかって言われたらこっちかな。ちふれの口紅は色展開が多いので他の色も買いたいです♪

みなさんにこの記事を気に入ってもらえると嬉しいです:)
Minami x

0 件のコメント:

コメントを投稿